君のことが好きやけん

口からうまれた出川系ジャニオタ

Love-tuneと青春を共にするモブになりたい。バレンタイン編

バレンタインデー、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は何も無いです。いつも通りです。悲しい。Twitterではいっぱいチョコ交換したけどね!

 

何もなくて朝から

こんなこと呟いたらめちゃくちゃ楽しかったのでLove-tune全員分かきたい!!!!長文書くの苦手だけどね…途中で力尽きてたらお察しください。

 

 

安井謙太郎

安井くんは文化部の部長で後輩の面倒見がいいから後輩から慕われてる。文化部の部長だけど運動部とも仲いいし、クラスではハイカースト。ハイカーストなのに大人しい子にも話しかけちゃったりするからもう惚れるよね…安井先輩は後輩から本命チョコをそこそこもらう!!絶対本命。ガチ恋(?)。チョコを渡す女の子の目をしっかり見て「ありがとう。嬉しいよ。」って微笑んでくれるからもう好き!!チョコ渡した子みんな骨抜きだよ…安井先輩はきちんとお返しをしてくれると思う。可愛くラッピングされたスノーボールクッキーとか渡しそう。「チョコ美味しかったよ!」っていう感想付きでお返しくれるからもう付き合えなくても全然いいよね、どんどん好きになるよね…安井先輩は沼…何よりも安井先輩はみんなにばれないようにこっそりお返ししてくれるからそういうところが好きですね!!!気が使える!モテ男!

あとこれは個人的な好みなんですけど安井先輩はラクダ色のニット(萌え袖)をブレザーの下にきてメガネかけてください!!!メガネ!!(2回目)

 

 

真田佑馬

さなぴ先輩は運動部部長!めちゃくちゃ目立つわけではないけど、挨拶すると笑顔で返してくれるので、その笑顔にやられた隠れファンが多い。文化部部長の安井先輩とのツーショット写真が女子の間で回っているとかいないとか。体育祭なんかのイベントでは男らしい一面を見せてくるので隠れファンがさらに増える。後輩人気があるので何やかんやチョコは多い。渡すときに真田先輩は「○○ちゃんの手作りなんだ!」とか名前よんでくれたりするから罪深いんだよな~…お返しはハンカチとかちょっと凝ったもの。ラッピングもかわいい。

さなぴっぴはブレザー着ててほしいな…夏は裾捲し上げてカッターシャツの中に運動部のTシャツ着てほしい(ネクタイなし)。中のシャツのロゴが透ける感じがいいよね!あとうちわか扇子持ち歩いててほしい…爽やかすぎ…

 

 

森田美勇人

美勇人は軽音部なのでチョコが沢山もらえます。ほら、軽音部ってモテるじゃん?入ってるだけでモテるじゃん?(偏見)文化祭とかで披露したりするから意外と他校にもファンがチラホラ。見た目がイケメンだからね!ビビリだけど。背も高くてオシャレだから学内でも有名人。学食とかにたむろってそう。暗黙の了解で席空けとくよね。かっこいいけどちょっとこわいよね。ビビリだけど。とにかく美勇人はそこそこチョコがもらえる。義理多め。お返しは周りの友達がしろってうるさいので形だけします。オシャレな雑貨屋さんとかに行ってまとめて売ってある安い小物とか。でもきちんとラッピングしてくれるのでそういうとこ好き!なんかラッピングさえもオシャレそう。美勇人が持ってたら何もかもがオシャレに見えない?

美勇人はブレザーからフード出してて欲しいな〜…黒崎くんの梶くんみたいな!校則違反ギリギリのところで制服リメイクしてほしい。美勇人はやっぱりオシャレだしなんでも似合うからね!ビビリビビリ言ってるけどそんなビビリなところも大好きだったりするよね(小声)

 

 

萩谷慧悟

萩ちゃんは帰宅部。いつもめちゃくちゃ早く帰るので謎が多い。でも実際は趣味でバンド組んでて、その練習がしたくてすぐ帰ってる。実はその界隈では結構有名だったりする。萩ちゃんがドラムをしているところをたまたま目撃したクラスの女子からじわじわと人気が広がって、固定ファンがつくよね!ドラムかっこいいもんね!そういう訳で固定ファンがいるからチョコはある程度もらえる。本命が多め。チョコあげたらちょっと照れながら「ありがとう。」って受け取る姿がかわいすぎて陰で天使って呼ばれ始めるよね!天使なのでお返しはしっかりくれます!!!!萩ちゃんにやばい一面があることは仲のいい男子しか知らないので、女子の間ではずっと天使って呼ばれ続けるんだよね…最高…

萩ちゃんにはブレザーをわりときちんと着こなしてほしい。放課後にネクタイを緩めながら帰る姿とか見たらもう惚れるしかないよね…放課後の緩い着こなしのブレザー姿とか見かけたらもうね…

 

 

諸星翔希

いつもいじられてクラスの中心にいるもろちゃん!男女問わず誰からも人気だよね!もろちゃんのこと嫌いな人ってこの世の中にいなくないですか?(真顔)もろちゃんがいたらクラスが絶対楽しいよね〜!もろちゃんと同じクラスになりたかった!クラスマッチとか超盛り上がりそう。クラスの仲絶対いいと思う。もろちゃんはクラスの女子の大半から義理チョコがもらえる。男友達の妹とかからももらえそう。もはや男子からももらえそうじゃない?さすが人たらし!!!義理チョコの中にいくつか本命が入ってるけどもろちゃんは気づかない。「俺に本命渡すやついないだろ〜」とか思ってるから。もろちゃん実はめちゃくちゃモテるのにね!!お返しは袋いっぱいに入ったキャンディーをかって、ひとつずつみんなに配る。もろ、もっといいの頂戴よ!と女子にやいやい言われながらも配る。わたしもその女子の一人になりたい。もろ〜!って言いたい。

もろちゃんは学ランかな〜!学ランでひとつボタン開けてほしい。ひとつだけ!開けすぎたらチャラくなっちゃうからいい感じで。靴は白のスニーカー。めっちゃすきなやつ!私が!

 

 

阿部顕嵐

顕嵐ちゃんはもうお顔が綺麗だから!チョコ死ぬほどもらうよね!校内はもちろん他校にもファンクラブある。ファンクラブのリーダー格の女子が仕切ってみんな分のチョコをまとめて渡してくれる。一応受け取るけど量が多すぎて困ってるよね!そこもいいけどね…ちょっぴり困ってる顕嵐ちゃん!大量のチョコを見越してバレンタインは毎年紙袋持参するんだけど、あまりにも多くて持って帰れなくて、仲良しのれおにお裾分け。れおは大喜びでもらって帰ってお母さんへのお土産にする。笑

顕嵐ちゃんはお返ししません。渡す側もそのつもりで渡してると思うし。れおにお裾分けはするけど、持って帰った分は捨てずにちゃんと食べるのでそういうとこモテるよね!顔だけじゃなくて心もかっこいいね!

顕嵐ちゃんにはブレザーをきてほしい。赤ネクタイにチェックのズボン!カッターシャツの下にネックレスっていうオプション付き。校則違反だけど茶髪にしててほしい!好き!!私も阿部顕嵐ファンクラブに加入したい…

 

 

長妻怜央

顕嵐ちゃんと仲良しの長妻くんは先輩からめちゃくちゃ可愛がられてる。ふだんからいろんな先輩からお菓子とかいろいろ貰ってるよね!お菓子あげたら「えぇ〜!いいんですか!やったー!」ってめちゃくちゃ喜んでくれるからもうただのわんこ。毎日あげたい…貢ぎたい…もちろんチョコも先輩から沢山もらいます!全部義理だけどね!貰ったチョコは長妻家全員で美味しく頂きます。毎年恒例だから実は家族みんな楽しみにしてそう。お返しは(お姉ちゃんの)手作りチョコ。お姉ちゃんが作ったのに「俺が作ったんですよ!」とか意味わからない嘘つきそう。なにそれ可愛い好き(?)。

あと長妻ちゃんは絶対ブレザーで黒髪!!!これは譲れん!誰がなんと言おうとブレザー黒髪!れおが高校卒業しちゃうからお姉さん悲しい…

 

 

 

 

後半自分で書いてて意味わからなくなったけど、とりあえず青春一緒に過ごしたい!!全然認識されなくていい、一モブキャラとしてチョコを渡させてください…その他大勢でいいから!

 

 

  

 

来年は楽しいバレンタインデーにしたいですね!!!笑