君のことが好きやけん

口からうまれた出川系ジャニオタ

重岡くんと同期になりたい話

重岡大毅くんと同期になりたい!!!!!!

 

 

 

これ、重岡担のお友達とめちゃくちゃ盛り上がったんですよ…

やっぱりみんな重岡くんと同期になりたいよね?わかるわかる!!

(個人的には幼馴染でも可)

 

 

 

 

重岡くんとは隣の部署がいいよね〜。お昼ご飯を食べてるところに「おまえどうせ今日の仕事終わり暇やろ?飯いこうや」ってさらっと誘ってほしい。さらっと(ポイント)どうせ暇だけど何か?っていったらいつもみたいにウヒャヒャヒャって笑いながら「定時にあがれよ~」って戻っていく。振りむかずちょっとだるそうに手だけふってほしい。

結局定時までに終わらなくてもうちょっと待ってて!ごめん!って謝ると「しゃーないから手伝ったるわ!」って手伝ってくれる。ちょっとうるさいけどなんやかんや優しい!困ったときは助けてくれる重岡くん!重岡くんはめちゃくちゃ仕事ができます。おちゃらけたりするけど、仕事が早くて正確だからなんやかんや上司からの信頼厚そう。

 

やっと仕事がおわって食事へ。お会計の時に財布を出そうとすると、「こんな時ぐらいかっこつけさせろや」って急にマジトーンでいうから惚れそうになる。ていうか惚れる。惚れた。いや、払うよって言ったら「黙っておごられとけ」って言ってくれる。いつも払わせてくれないから次は払わせて!ってムスッとしたら、「なんなんその顔?ぶっさいくやな~」っていいながら笑ってくれたら最高。こっちは真面目に話してるの!と怒る姿を見て、笑った顔の方が可愛いわ…ってぼそっと呟く重岡くん。それがきこえなくて、何?って聞き返すと「何でもないわ!」って耳をちょっとだけ赤くしながら答える。えー教えてよ!「うるさいんじゃばーか!」なにそれ小学生みたい、重岡くんの方がバカじゃん「ばーかばーか」って言い合いしながら並んで帰りたい。ちなみに、だんだん話がずれてきて「お前さー、もうちょっといろいろ気をつけろよ。女なんやから。」って注意してくれる重岡くんがいたらなおよし!!急に真剣なトーンになるのいいよね。

また明日会社でっていうと自分が巻いていたマフラーをこっちに投げてくれて「おつかれ!風邪ひくなよー!」って笑顔で…そんな重岡くん見たらまた明日から仕事がんばろってなるよね…

 

 

 

 

えーーーーめっちゃやりたい無理…

やっぱり重岡くんとは口げんかしたいよね?くだらないこと言い合いしたいよね?

 

あと幼なじみでずっとだいちゃんって呼んでたんだけど思春期になって恥ずかしくなって重岡って呼びたくない?学校ではお互い話しかけないけど、家の近所になると「おぉ、〇〇(下の名前)」って言われたくない?これ書くと長くなるからやめますね…

 

 

 

 

まあ、そもそも私がこの春から社会人だから余計にそう思うんですよね!!!!

重岡くんみたいな同期がほしい!!!

 

そんな同期がいなくても、新入社員のみんな、自担に貢ぐ為に共にがんばろうね…