君のことが好きやけん

口からうまれた出川系ジャニオタ

ヒモにしたいジャニーズ

 

ふと思ったんだけど、ジャニーズってヒモ力高い人多くないですか??

 

 という訳で私的ヒモが似合うジャニーズを紹介していきます!

 

応援している人以外はそこまで詳しくないので、イメージと違う!と思っても怒らないでください!〇〇くんはこんなんじゃない!とか言わないで!石を投げないで!やめて!!!

 

 

勝手に私の選ぶベストオブヒモ画像と共にお届けします。

 

 

 

 

 

平野紫耀

平野くんは帰ってきたら絶対お出迎えしてくれる。「お帰り!なぁなぁ、今日のご飯なに?」って笑顔で聞いてくるので天使。家主を待っているというよりもご飯が食べたいだけのような気がする。「あんな、俺なぁ、今日頑張って掃除した!」って言うので死ぬほど褒める。うれしそうにぶんぶんふってる尻尾が見えるけどわんこかな?

たまに買い物に行くと、ガラス越しのお高い腕時計をキラキラした瞳で見つめてるから買ってほしいっていわれなくてもお買い上げしちゃいそう。平野くんの嬉しそうな顔が見れたら時計なんて安いもんや…

家主が疲れてテレビ見ていると、「〇〇ちゃん疲れてるやろ?俺マッサージだけは得意!」と言って肩もみとかしてくれそう。紫耀くんがするマッサージとかもうそれだけでどんな疲れも吹っ飛びそうじゃない?どんな高級なマッサージより効きそう…またマッサージしてもらう為に、これからも馬車馬のように働きますね

 

f:id:a-st2krb:20170226120512j:image

 

 

 

藤井流星

返ってきたらテレビを見ながら「おぉ〜、お帰り〜」って振り向きもせずに言いそう。

疲れて帰ってきて料理をしているのに、死ぬほどどうでもいいつまらない話をしてくるけど、お顔が可愛いから許す。目をキラキラさせて楽しそうに話している姿見たら疲れたから黙って、なんて言えなくない………味の感想はそんなに言ってくれないけど、本当に美味しかった時は目が輝くのですぐ分かる。これはずっと言ってるんだけど流星くんの目は宝石箱だからね!!

「俺なぁ、たまには頑張って〇〇の為に料理作ろうと思ってん。でもな、フライパンの場所分からへんくてやめた。」それ結局何もしてないよね…って一瞬思ってもその気持ちが嬉しくてエアハグしちゃう。だってヒモ流星くんがごはん作ろうとしてくれるんだよ…作ろうとしてくれたその気持ちだけで十分です…というかこの世に存在してくれているだけなので十分です…お顔が可愛いから…(2回目)


f:id:a-st2krb:20170226085904j:image

 

 

 

 阿部顕嵐

顕嵐ちゃんはおモテになられるので基本的に家にはいない。他の人のところとか渡り歩いてる(最低)。お金に困った時だけ家にやって来る。200%財布扱いなんだけど、お金をあげるたびに嬉しそうに「〇〇さんありがとう〜!俺やっぱり〇〇さんが一番好きかも!」って抱きしめられるから家主も結局そのまま送り出してしまうパターン。どんどん深みにハマる。しかも好きかも!だから好きとは言ってないんだよ…モテ男のテクニック…!!!

明らかに財布になっているのに気付かないふりをして自分が養ってあげてるんだ…と言い聞かせたい。現実から目を背けて生きたい。(?)

因みに顕嵐ちゃんには絶対さん付けで呼んでいただきたい、お姉様に手馴れてる感が大切。

 
f:id:a-st2krb:20170507065702j:image

 

 

 大倉忠義

大倉くんは潔いいほどのヒモ!

なんで働かないの?って「聞くとえ?俺?だって働くの嫌やもん!!」ってマンガ読みながら威張って言われるのでもう何も言えない。おぉ…そうか…なら仕方ないな…ってなる。なんかそれぐらいの説得力があるよね!

大倉くんは1日中ずっとゴロゴロして、スウェットで過ごしてるし、仕事に行って帰って来ても同じ服で同じ格好でマンガ読んでいるのでちょっとイライラする。スタイルが良いからスウェットも似合うのめっちゃイライラする。でも仕事の悩みとか相談したら「大丈夫やろ!」って励ましてくれるので軽率に好き…ってなる。あとどんなご飯でも美味しい美味しいって食べてくれそうだからつくった甲斐はありそう。


f:id:a-st2krb:20170226091702j:image

 

 

 

長妻怜央

帰ってリビングのドアを開けると誰もいない。あれ、出かけたのかな?と思っていると、背後から「うわぁぁー!!!びっくりした?びっくりしたでしょ?」と脅かせてくるから心臓に悪いけどめちゃくちゃかわいくて癒される。(死にそうなほど疲れてる時にやられると本気でキレそうになる)びっくりしたと伝えると、「今日も勝った〜!!フゥ〜!!」ってひとりで騒いでそう。意味わからないけどかわいい!何と戦っているんだろうね!あと暇な時変なお菓子をどこからか持ってきてYoutuberごっこしてそう。はーいどーも!今日は〜!ジャン!このお菓子を紹介!とかしてそう。

ながつはすぐお小遣いをおねだりするんだけど、あげたお小遣いでいつも家主にプレゼントを買ってきてくれるからもう…「〇〇ちゃんこれが好きだと思ったから買ってきた!」って渡してくれるから……もう…お姉さん泣いちゃう…嬉しすぎて家宝にする…まあそのお金の出どころはこちらのお財布なんだけどね!!


f:id:a-st2krb:20170613202635j:image

 

 

 

 二宮和也

大前提として二宮くんは家主の帰宅に気づかないと思う。イヤホンしてゲームしてそうじゃない?ゲームする時は絶対本気出してるからね!(?)仕方なく夕ご飯のハンバーグを作っていると、その香りで「あ、帰ってたんだ」って気づくくらい家主に興味ない雰囲気醸し出してほしい。

基本的に常にゲーム。それ以外の事をしているところをほとんど見ることがないと思う。ご飯も食べずにゲーム、しかも好きなものしか食べてくれないのでいつも同じようなメニュー。

少しは働いてほしいし、それがムリならせめて家事をして欲しいけど、そんなこと行っちゃったら無言で家から出て他の女のところに行きそうだからいえなそうだよね…

こっちが主導権握っているように見えて、実は二宮くんの手の中で転がされてたいね?(?)


f:id:a-st2krb:20170226195925j:image 

 

 

 

 ヒモみがあるジャニーズとか言ってブログ書いてるけどもはや誰でもいいんじゃ!ヒモ役が見たいんじゃ!!!

関係各所の皆様、どうかジャニーズでヒモ役、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

うみんちゅさんとかすえざわくんとか顔のヒモみが凄いけど詳しくなさすぎて書けなかったので情報を私にください。笑