君のことが好きやけん

口からうまれた出川系ジャニオタ

Love-tuneに歌って欲しい嵐の曲

どうもかけもちBBAことてんです。

最近はめっきりLove-tuneに首ったけですが嵐に育てられたオタクなのでやっぱり嵐の楽曲が大好きなんですよ。

 

それなのにLove-tuneさん私の好きな曲を歌ってくれない。というかそもそも嵐あんま歌ってくれなくない?

 

ってことで勝手に書きますLove-tuneに歌って欲しい嵐曲!!

 

めっちゃ長くなってしまったのでお時間ある時にでも!それでははりきってどうぞ〜!

 

 

 

安井謙太郎くん

・秘密(2005年 One二宮ソロ)

二宮くんの秘密といえばかわいい、かわいいといえば安井謙太郎。アイドル安井謙太郎さんの真骨頂が発揮される…自分の魅せ方を分かってる安井くんだからこそ歌える曲だよね!!多分二宮くんよりあざとく踊る。

振りコピはもちろん、是非是非バックに着ぐるみ着たメンバーがつく所まで完コピをお願いしたい。


f:id:a-st2krb:20180203213758j:image

ほらかわいい……想像でかわいい……

もろちゃんが豚の着ぐるみ着せられる未来が見えた。

 

 

・身長差のない恋人(2003年 How's it going)

いやこれ安井くんの歌かよ…って思ったオタク私以外にもいるはず。

ショーウィンドーのピンヒール見た 君の目に僕がうつったみたい

Mama said 「牛乳噛んで飲んで寝なさい」って
ゴメン スニーカーばかり履かせて Wow wow Baby

 気を使ってヒールをはかない彼女に気づいてごめんねっていう安井くん…ごめんねっていうくせに

空までの距離にすれば 同じさ Love you for Just

宇宙の規模でみれば 大きいも小さいも不要

とかいうんだよ!!!宇宙規模でみれば関係ないってなんなんだよ…ロマンチックにも程があるだろ…

 嵐信者の風磨くんが安井くんにこの曲を教えてくれることを日々願っています。

 

 

 

真田佑馬くん

涙の流れ星(2007年 黄色い涙サントラ)

映画黄色い涙の劇中で相葉さん演じる井上章一くんが歌った曲。やっぱり真田くんにはバラードを弾き語りしてほしい!

メンステの階段に腰掛けて!麦わら帽子も!本家同様曲の終盤でメンバーが出てきて一緒に歌ってくれたら文句ないです。

真田くんの弾き語りバラード聞いたら心が浄化されそう。

 

 

・15th Moon(2003年 How's It Going?収録

やっぱさなぴーの踊ってるところが見たいよね〜!かっこいい曲を踊ってほしい!という意味での選曲。

 ギリギリ 止めてる 僕を壊して
抱き寄せて いいなら このまま 満ちる月に身を任せる
If you were mine 無言の叫び

スクリーンに満月を映し出して、その満月をバックに踊る真田くん超かっこいいよね。

さなぴーに報われない破滅系の曲歌って欲しい。

 

 

風見鶏なんかも歌って欲しい。真田くん絶対1回はソロ曲でギター片手に歌って。 

 

 

 

萩谷慧悟くん

 ・キャラメルソング(2006年 ARASHIC)

萩ちゃんの甘い優しい歌声に包まれたい…メロディーが綺麗で優しくて、萩谷くんの透き通った歌声にぴったり。

野外で夕日をバックに歌ってほしい。

ずっと僕の宝物さ
可笑しいくらい君が好き

ここのフレーズがかわいくて大好き。

ただ甘いだけじゃないほろ苦いキャラメルのような恋を歌ってくれる萩ちゃん…(涙)

 

 

・痕跡(CD未収録 二宮ソロ)

なんといっても二宮くん作詞作曲!その時点で歌って欲しい要素しかない。

萩ちゃんにはやっぱり切ない曲をしっとり歌って欲しいし、英語詞よりも日本語詞がいいし……という私の我儘を叶えてくれる曲!ピアノで弾き語りでもいい。

他の人を愛しても

他の人でしかありません

萩ちゃんに声に出してほしい日本語。

重たい曲だけど、萩ちゃんなら歌ってくれると思う。

 

本当は虹もね〜…黒縁メガネ!透明ピアノ!!白スーツでOne Loveもいいね。私萩ちゃんに二宮くんの曲歌わせすぎ問題。

 

 

 

森田美勇人くん

 ・じゃなくて(2011年 Beautiful World相葉ソロ)

一生懸命アプローチしてもなかなか気づいてもらえない男性の歌。気づいてほしいのに気づいてくれない!ってモヤモヤしてるみゅーとくんがみたい(性癖)。

椅子を使ったキャッチーなダンスが美勇人くんの脚の長さを引き立たせてくれることは間違いない。

そして何よりあの衣装着て欲しい…現役モデルスタイルおばけ美勇人くん!!

 

 

時計じかけのアンブレラ(2009年 マイガール)

とにかく大野さんが振りつけたっていうのが!ね!大野智の振り付け×森田美勇人ダンスコラボ!!!美勇人くんの振り付けも見たいけど!

そして美勇人くんにこのラップを歌って欲しい!!ラップ歌って欲しくて選んだと言っても過言ではない。

胸に火燃ゆる導火線
いっそこのままどうなれ
もう俺もここまで
我慢知らぬ大人で(uh もうだめ)

もうだめって歌う美勇人くんがもうだめ(語彙力)

 

Crazy Moonとかも踊って欲しい。

 

 

 

諸星翔希くん

・Take me faraway(2008年 Dream"A"live大野ソロ)

もろちゃんの歌声とダンスが大好きなので、それを最大限に活かすためにも大野さんのソロをお願いしたい。

どこにいても どんな時でも

同じ空 見上げて

光集め 届けたいから

いつまでも

ここの!いつまでものフェイク!!!諸星くんの歌声に抱かれたい!!!

諸星くんのダンスと歌の上手さはもっと世の中に広がるべきだしもっとみんな知るべきだからね。

 

 

・Blue(2003年 How's It Going?収録

 はいこれは私の好きな曲です!!!やっぱりモロちゃんの歌声が聞きたい。(2回目)

ぼんやりと考えてみたの「かんが」の言い方と「プラネタリューム」がすきなのでそこだけは頼んだ。

照明は暗めで椅子に腰掛けた諸星くんにピンスポあてて、最後の大サビでライトを全部つけてほしい。

伴奏は長妻くんにはお願いします。

 

Hey yeahで諸星くんに幸せや夢について語ってもらうのなんかも良き。

 

 

 

阿部顕嵐くん

 ・T.A .B .O .O(2010年 僕の見ている風景櫻井ソロ)

アラフェスでも披露されたオタクが大好きthe帝王ソング。T.A .B .O .O とか顕嵐ちゃん一択じゃん?顕嵐様と呼ばせて。

Call my nameless name now
この罪をShareでTell me

罪シェアしたすぎ…

オタクの命の保証はできません。  

 

まあ歌詞より曲よりも

 
f:id:a-st2krb:20180208234941j:image

この衣装来てくれって言うのが1番。

touch me nowとまよったけど可能性ゼロすぎてやめた。touch me nowの白衣装とバックスクリーン映像の話したい

 

 

・2人の記念日(2005年 WISH)

顕嵐くんにはド直球ラブソングを歌って欲しい。似合わないわけがない、なんせ顔がいいので。

好きだよ

白い冬の日も白い冬の日も 君に出逢った日も
今度のクリスマスも

ここ!!!顕嵐くんに好きだよって歌ってほしすぎじゃない?

そしてこの曲にはラップがあります!顕嵐くんの甘い甘いラップは聴きたすぎるよね〜〜〜!! 

いつか未来に赤い絨毯

そこは何人(なんびと)たり邪魔ない空間

 

とかもう結婚するじゃん実質プロポーズじゃん…

2人の記念日RAP完全版という全編ラップバージョンもあるのでそちらもうたってほしい!!

 

 

 

 

長妻怜央くん

 ・Disco Star(2014年 THE DIGITALIAN

オタクたちをざわつかせた、トンチキイケイケ宗教ソングことDisco Star。このぶっとびソングを完璧な盛り上がりアイドル曲に仕上げられるのはこの世で相葉さんと長妻くんぐらいだと思う。

サビのところで

フワフワフワフワ!!

フッフッーー!!!

って合いの手入れて盛り上がりたいし

ディスコスター!ディスコスター!

って叫びたい。楽しそうな長妻くんが目に浮かぶね。

Disco Star教に入りたい。

 

 

 

・優しくって少しバカ(2004年 いざッ、Now

優しくて少しバカって控えめに言っても長妻くんの事だね…(さめざめと泣く)

相葉さんみたいに髪かきあげながら歌ってね。っていうかもうどこかで歌ってなかったっけ??? 

古い地図の 示す地を 

探しに行こう 半ベソかいても

せめて胸の ともし火は 

消さないように 歩けたのなら

間違っていてもいい

笑われたっていい

傷ついて転んで葛藤しながらも前に進んでいく。10代の、今の長妻くんにこそ歌って欲しい歌詞…

 

相葉くんと長妻くんの親和性がすごいのではろーぐっばいもフレンドシップも歌ってほしいところだな!

 

 

 

 Love-tune

・EYES WITH DELIGHT(2004年 いざッ、Now

みんなで踊れるサビの振りが印象的なこの曲。おーらびゅらびゅって歌ってるLove-tuneさん可愛いの極み。

涼し気な口紅も君に似合ってる

コンクリートで背中の羽を隠す仕草

ここは萩ちゃんに。涼し気な口紅っていうフレーズ萩ちゃんに似合いすぎ。萩ちゃん天使だから羽生えてるしちょうどいいね。

 

胸にしまったあの悲しみが

カタリ 音を立てる

でももう気づかないね

ここは諸星くん。綺麗な高音大野ソロパートは絶対諸星くんに歌って欲しい。

 

 

五里霧中(2004年 PIKA★★NCHI DOUBLE

これはずっと言ってる!なんかもうこれLove-tuneのための書き下ろしかな???っていうくらい似合う。イントロのギター聴くだけで心拍数がはね上がる、会場がひとつになれる曲。さなぴーのギターで会場を震わせてくれ。

EverybodyさぁGo
休むな Yo-ho!
だらけた 妄想
蹴散らして 行こう

ここの掛け合いしたい…盛り上がる予感しかしない。

あきらめないぜ

(We get we get the chance)
I'll keep running on my way

(We get we get the chance)

諦めずに貪欲に進んでいくらぶっぽくてこの歌詞が好き。

1回はバンドで見たいけどアンコでグッズT着て7人が会場走り回りながら歌うのもいいよね〜!!夢が広がる!

 

 

 

 

 

個人グループともに2つずつの選曲でした。

今回は一応シングルは除きましたが、シングルだとぴかだぶ、台風ジェネレーションあたり。その他だとサマスプ、still..、そしてらぶしちゅ〜〜!顕嵐ちゃんのチカヅキタイ〜!!絶対やってくれ!!

 

 

 

 

 

本当に長くなってしまって申し訳ないです…ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!この話永遠にできるので誰かtwitterで話そう!リプくれ!!!

 

 Love-tuneも嵐みたいにたくさんの曲が貰えるといいなぁ。7人でどこまでも走っていこうね。

 

Love-tune売れろ〜!